お申し込み
料金表の「問合せ」をクリックし、開いたお問い合わせメールに必要事項を記入しお申し込みください。こちらからご連絡します。
打ち合わせ
初回は対面での打ち合わせが基本になります。チラシに入れたい内容の確認、文章や写真の有無なども確認します。また、配布エリア表などでのエリアの確認も同時に行います。
※初回から電話やメールのみでも打ち合わせ可能です。
※配布エリアや枚数はデザイン完了まで変更可能です。
校正
打ち合わせ後デザイン制作、校正用PDFをメールにて送付します。あとは電話やメールでのやり取りとなります。
※校正は印刷直前の最終確認を含めて原則3回の予定です。
※内容によっては、対面での校正となる場合もあります。
校了印刷
デザインの最終確認が終わりましたらメールにてご請求書(PDF)を送付しますので、お振込お願いします。入金確認後、印刷会社へデータ入稿~印刷となります。
配布
指定エリアに新聞折込またはポスティングを行います。